エルヴェのブログ

ロマニスタのサッカーブログ

AS・ROMA・STOREに行ってきました!!

f:id:yayoikiss:20190421062007j:image
f:id:yayoikiss:20190421062013j:image
f:id:yayoikiss:20190421061953j:image

少し前になりますが、3月末頃にイタリア🇮🇹ラツィオ州ローマのコルソ通りにあるAS・ROMA・STOREに行ってきました!
f:id:yayoikiss:20190421062021j:image

スクデッドのトロフィー
f:id:yayoikiss:20190421061956j:image

↑2006年のW杯優勝トロフィー
f:id:yayoikiss:20190421061950j:image

トッティのスパイク

フロアは1階、2階、地下1階があったのですが地下1階はもうトッティ展みたいな感じです。トッティトッティトッティ!!!って感じでした(適当)。

1階にはローマのユニフォームがズラリ(写真撮り忘れました…)フロア中央に一体マネキンがいたのですがそれはザニオーロのユニフォームを着ていました。時の人だね。ザニオーロ。

2階には買ったユニフォームを印刷してもらう印刷機がありました。

↓2階の写真↓

f:id:yayoikiss:20190421062000j:image

↑ローマの選手一覧(ルカ・ペッレグリーニもちゃんと入っています!!)

f:id:yayoikiss:20190421062010j:image

印刷機(印刷中)
f:id:yayoikiss:20190421062017j:image

↑僕はシックの覚醒を願っているのでシックのユニフォームを購入しました
f:id:yayoikiss:20190421061947j:image

f:id:yayoikiss:20190421062004j:image

↑ユニフォームのあれこれ

お店で買うとなんと30%オフ!!!

レプリカなら1万円程度(€75)で購入可能。本物はもう少しお値段が張りますが2万円はかからなかったはずです。

 

・終わりに

本当に憧れの場所でしたので夢みたいな時間を過ごすことができました!この記事をご覧になった方、ローマに行く機会がありましたらこのお店に立ち寄るのをお忘れなく…。

また、親切なことに()店員さんが話しかけてくれるため、多少の英語は聞き取れるようにしておきましょう!

それではまた今度!次回はジェコの後釜問題について語ります!Forza Roma!!