エルヴェのブログ

ロマニスタのサッカーブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エルヴェのローマ留学日誌 parte.3(tre)ローマvsレッチェ

こちらに来てからもうすぐ2週間です。つまりあと2週間ちょいで帰国するということです。嬉しくもあり寂しくもありって感じですが…。 日曜日にローマ対レッチェの試合を観に行ったので今回はそれについて述べていこうと思います。 1.チケット購入 (クレカが…

エルヴェのローマ留学日誌 parte.2(due)

早くも1週間が経過しました。帰りたくないです。エルヴェです。 ブンデスを見ることについては諦めがつきました。セリエAやELはテレビで見ることができそうです。 7.野菜不足 すげえ深刻。野菜ジュースを2日で1リットル飲んで凌いでいます。 8.ユニフォーム …

エルヴェはペロッティをコンバートしたい

ローマ留学日誌は項目を増やすのに少し時間がかかりそうですので、別の記事を載せます。留学日誌の方は次回から写真もアップします。 今回はペロッティの話です。 ディアワラが膝の怪我をして離脱してからローマは1回も勝てていません(1分3敗) 加入1年目で…

エルヴェのローマ留学日誌 Parte.1(uno)

僕のTwitter(@elve18gladbach)をフォローして頂いている方はご存知かもしれませんが、エルヴェは現在イタリアのローマに語学留学しています。 まだ到着して2日ちょいしか経っていませんが、いくつか皆様のためになるような情報を更新していきたいと思って…